Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/05/17 (金) 23:19

 新宿駅南口のルミネ2の7階!よし覚えた。
新宿駅南口は専門学校時代の通学路だったからよーく知ってる。頭に染みついてる。
馴染みのある場所にあって安心した。

 今大好きな芸人2700のDVD発売記念イベントとして、よしもとテレビ通りで2700のDVDを買うと握手&スリーショットを撮ってもらえるイベントの引換券を先着でプレゼントという事で、今日そこでDVD買ってきた。

ファイル 1423-1.jpg 3ショットチェキ撮影&握手会参加券付いてきたー!ピンクのやつね。
このチャンスで、今後リスクだらけの出待ちとかせずとも満足できる!
あと、お二人の直筆サイン付き生写真も付いてきて満足満足。

ファイル 1423-2.jpg 2700のメモ帳。1個しかなかった。
母「2700って二人とも38歳くらい?」
私「もっと若いよー。この人(八十島さん)は29歳」
母「えー意外!すっごい老け顔よねー。色々と苦労したのねぇ」
正直、私も同じ事思ってた。ツネさん(30歳)は年相応な感じだけど八十島さんはもっと老け……いやいや、大人の年齢に見えてたわ。


ファイル 1423-3.jpg よしもとクッキー、母にお土産として買ってきたんだけど予想以上に気に入られた。みんなそっくりだよねえ。特徴表しつつ、リアルすぎないデフォルメに仕上がってて面白い絵。
買おうかずっと迷ってたけど、買って良かった。


 よしもとグッズショップ、すごい独特の雰囲気だったなぁ。
アイドルのグッズショップみたいな。芸人のブロマイドたくさんあったし。
今度はあたりまえ体操クッキーとか2700とCOWCOWのシールとか欲しい。
今日は初めて来たからモジモジしちゃってたのよねぇ。
だから全部徹底的に見て回ったわけではなくて。


 彼氏はダウンタウンのガキの使いやあらへんでの逆ロシアンルーレットクッキーを買ってた。
12分の10の確率で激辛クッキーというぶっとんだ仕様。

 この後新宿の伊勢丹をちょっとだけ見て、その後は代々木にある彼氏の行きつけの特撮カフェに行った。私は4年ぶり。
ここのタコライスは美味しいんだよホンマに!
逆ロシアンルーレットクッキーはここの店の店長さんやお客さん達でおいしくいただきました。
私は激辛クッキー引いちゃったぜぇ。後味がすっごくピリピリくるんだぜぇ。


 6月16日のよしもとGOLDEN LIVEに彼氏と行くんだけど、今日買ったチケットがいわゆる神席ってやつだった。よっしゃ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...