Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/05/05 (日) 23:52

ファイル 1412-1.jpg ダイソーで買ってきたふわふわパンのストラップの感触がハマるー。
ずーっとふにふにしてられる。
甘い香りがちょっと強くて気になっちゃうけどね。

ファイル 1412-2.jpg 「食べちゃダメ!」とハッキリ書いてあるからもちろん食べないけど
裏面から見るとパンの焦げ目の付き方とか本当にリアルでたまらない。
鞄に付けようっと。


 昨日のバカソウルは、1日に行われた公開収録の時のとは別のだった。先月収録分かな。
多分来週くらいからになるかも。
吉本三大蜃気楼に波田陽区が出てきたのには驚いた。5月1日の収録にもメンツ違いで出てきたよ。某探検隊のお二人がね。
周囲にバカソウル布教したら好評だったから良かった。

 仮面ライダーウィザードは案の定見逃したから後で録画分を見る。
前回の予告では、ソラがいつになくシリアスになってた。
「僕だって、望んでこんな力を手に入れたわけじゃない」とか言ってたな。
あのピエロみたいなキャラは暗い過去を断ち切るために演じているのだとしたら切ない。

先週のヘタレウィザードはギャグ回みたいで面白かった。
あのウィザードがゴミ箱に頭から突っ込んだり犬のフンを踏んだり看板が頭ぶち抜いて体にはまったり、瞬平の役目をウィザードが引き受けたようなコミカル展開。


さーて
明日こそ相棒XDAY見てくるよ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...