Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/04/29 (月) 23:34

 ハザマ大尉誕生日おめでとうございますヒャッハー
ニンジン野郎も同一人物だから誕生日同じ?だよね?
森Pの描いた絵が凄くカッコイイ。

私はまだ途中までしか描けてない。完成は明日くらいになるな。
ファイル 1407-1.jpg 写真は見栄えひどいけど最終的にはちゃんとした仕上がりにする。


 今日はショッピングモールでお笑いライブがあるから行こうと思ってたけど、絵を描いている間にカラーインクが切れてしまったためそっちを買いにいくために商店街のデパートへ行った。
買うもの買ったらすぐに帰るつもりが、BBCPプレイヤーズギルドで「ハザマのハッピーバースデープレイイベント」というのがあるらしく、ゲーセンで一度でもBBCPをプレイすればハザマ仕様の特別称号が3つ貰えると聞いて、久しぶりにゲーセンでブレイブルーやった。
ゲーセンの空気が嫌すぎるからゲーセンはほぼ引退のつもりだったけど、ハザマのためならやってやろうじゃないか!

幸いにも格ゲーコーナーが空気の悪すぎる地下から窓の見える2階に移動していて、人も多くなくて快適にプレイできた。
ゲーセン引退は撤回しようかなと思ったくらい良い空気だった。
ファイル 1407-2.jpg そして称号もゲット。やったね。
「50cm」
「気持ちいいだろ?」
「黒碧き凶刃」
の3つ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...