Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/04/27 (土) 23:35

 今日の恐怖の強風は何だったんだよ。おかげで髪ボサボサ。山奥に隠居してる怪しい婆さんみたいな髪になっちゃった。
まあ、「ぼうふうう」じゃなくて「ぼうふう」で収まって良かったよ。「う」が1つ多かったらさらに大惨事だったよ。

 こんなハリケーンDAYにわざわざ外出した理由は、TSUTAYAでレンタルしたCDを返却するため。そんだけ。
あと、先週と同じく近くのレストランで食事した。
やりいか揚げとかピザとかパフェとか注文した後でメニューの後ろのほうのチーズハンバーグが気になり、パンとセットで追加注文。
いやー食った食った。贅沢だねぇ。

 その後ショッピングモールまで行って服などを見に行ったりして、マニキュア買った。
いつまでもネイルに関して無知すぎるのは良くないと思って。
買ったマニキュアの色は青ラメ(ミッチーライブ用)とオレンジ。
ファイル 1405-1.jpg オレンジのマニキュアがビタミンミックス味のチューイングキャンディと一致。こりゃ面白い。まるでビタミンを爪に塗ったみたい。栄養満点カラーだ。
しっかし醜い形の爪だこと。


 さて、こうしていつまでも浮かれてる場合ではないのだ。
29日までにやっておくべき事全部ほっぽり出してから出掛けちゃったから、それを徹夜してでも進めないと。
義務感ではなく、自分でやりたくてやってる事だから是非とも進めておきたい。
その前に23時55分からテレ東京でバカソウル!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...