Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/04/17 (水) 23:06

 今日は久しぶりに彼氏に会った。
こないだ服屋でコーディネートを選んであげたらそれ以降会う時にずっと同じ格好なのが気になったのでせめてもう1セットくらい……という事でまた服を選びに行った。
うん、なかなかいい感じ。

 その後は商店街の猫カフェへ。
猫カフェも久しぶりー。
相変わらずみんな元気そうで可愛い。お客さんも多くて賑やか。

ファイル 1395-1.jpg この黒猫は前よりも食いしん坊度が増したみたい。


ファイル 1395-2.jpg この子は相変わらず顔がうちのメルちゃんにそっくりだわー。
コーギーみたいな足が可愛い。


ファイル 1395-3.jpg 猫って自分の体より小さい容器に入るの好きだよねー。


ファイル 1395-4.jpg 「誰がマツネコデラックスじゃ!」


ファイル 1395-5.jpg 今日は、お気に入りのこの猫ちゃんの5歳の誕生日だったんだって。
おめでとう!箱の中で寝てて可愛いよー。可愛いよー。可愛いよー。
私が描いた絵も隣に飾ってある。

猫カフェではパイレーツ・オブ・カリビアンを見たりして過ごした。


 そして帰りにくら寿司へ。
朝食食べて以降何も食べてなかった。
何故かというと、朝に食べたパンが原因でずっと気持ち悪かったから。
で、原因が分かったよ。そのパン賞味期限切れてた。

今くら寿司ではサーモンフェアをやっていて、サーモン関連の美味しそうなメニューがいっぱい。
特に、「極旨サーモン三昧」というサーモン寿司三点セットが美味しかった。
しかし開催期間短すぎやしませんかね。一週間未満って……。

実は他にももっと食べたいのがたくさんあったんだけど自重した。ちょっと自重しすぎたんじゃないかなって思う。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...