Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/04/15 (月) 20:22

 昨日リアルタイムでは見逃した仮面ライダーウィザード、録画したのを深夜に見た。

 変なエキサイティングなファントムからマホトーンを食らって魔法封じられた晴人。
魔力がない晴人でも魅力はあると思うよ。見た目も心もイケメン。これはかなり大きい事だぞ。
落ち込む晴人を励ました少年、どこかで見た事あるような。確か相棒に出てなかったっけ?

「晴人の魔力がないと生きていけない」と海に身を投げ出そうとするコヨミを晴人が後ろから抱きしめるシーン、いい画になってた。

 そこへやってきたエキサイティング野郎が生身の晴人に容赦なく襲い掛かる。いじめかっこ悪い!
さらに目の前ではコヨミの姿が消えかかって、ゲートだったらもう間違いなく全身が紫のヒビだらけになってる状態。
そこで晴人が流した涙が水色のウィザードリングに変化し、ドラゴンが晴人の心の強さを認め、変身ベルトも復活。

ここからずっと晴人のターン

 新しい形態キター!「変身!」の声にエコーがかかり、「イーンフィニティ♪イーンフィニティ♪イーンフィニティ♪」の音声とともにクリスタルウィザード的な姿に変身した。
鬼晴人は容赦しないぞー。やられた事を倍にして返すぞー。
死神の鎌みたいな武器をぶんぶん振り回して一方的に攻めまくり、攻撃が敵に命中する度に虹色の光のようなモーションが出て、敵の攻撃は完全に跳ね返して、ほんとにエキサイティング!
とどめの一撃がヴァルキリープロファイルの奥義みたいだった。
それを食らったファントムもエキサイティングに爆発。ふいー。

 インフィニティの強さマジパネェな。しかしオールドラゴンの立場はどうなったんだオールドラゴンの立場は。まだほとんど出てないぞ。
そのうちインフィニティオールドラゴンとか出てくるのかな?勝てる気がしない。

 あの死神の鎌みたいなやつ、「煌輝斧剣 DXアックスカリバー」というらしい。
剣から斧にチェンジとか。モンハンのスラッシュアックスみたい。エキサイティング!
いっその事モンハンと仮面ライダーウィザードのコラボとしてアックスカリバーがモンハンに登場すればいいのに。


 グレムリン、早くもやられちゃったか……と思ったら今度からメデューサと一緒に活動する事にとワイズマンからの命令が。
これはもうメデューサ絶望。仮面ライダーの手も借りたいくらい絶望。

壮絶すぎる最後を遂げたフェニックスさんの事もたまには思い出してあげてください

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...