Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/07/27 (月) 19:24

「発売当初興味の無かったものはブームが去った頃に後から買ってハマる法則」が発動しました。
実際まだブームは去ってないと思いますけどね。秋葉原辺り行けばすれちがい通信(あるのかな?)が発動しまくる気がします。

ファイル 139-1.jpg
5000円超えてましたがチートポイントカードという名の魔法カードを使って半額で買いました。

今はまだ仲間を作れる段階まで進んでいません。そこに至るまで結構長い感じがします。
今回はキャラをMiiのように自由にデザインできるのがポイントです。
それと、名前を5文字まで入力できるようになっていました。
ファイル 139-2.jpg
主人公のデザインです。
目の色を赤にしようか緑にしようか黄色にしようか迷って、黄色にしました。

仲間はデザインはおろか名前すら全く決めていません^^;多分ぶっつけ本番で作っちゃいます。


説明書にサンディというスイーツ(笑)キャラがwwww
なんか見た目からして超スイーツ(笑)なんですケド!
まだ会ってませんがw

スクエニさんよぉ…こんなキャラを作ってしまうとは…w
いつかテンプレ台詞付ツンデレキャラとか出てきそうw

ツンデレといえばマリベルだけど当時はツンデレという言葉は存在しなかったな。


キャラ作りに数時間迷う人とか絶対いそう。
私は…どうなるだろうw既存のキャラや人物をモデルにすれば早くできそうだけど
せっかくだから完全オリジナルがいいな。


では続きをプレイしてきます(=゚ω゚)ノ


おまけ
ファイル 139-3.jpg
昨日ドラクエ4DSをやってた時にトーテムキラーを倒しまくった結果。
PS版ではもっとたくさん経験値入った事があります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...