Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/04/07 (日) 22:38

 ツイプロ作ってみた。取り敢えずこんな使い方でいいのかな?
Twitterのプロフィール欄だけじゃあんまり多くは書けないし、フォローしたりされたりの時に共通点を確認する手段として、こういうのいいね。


3DS版ドラクエ7プレイ日記

 風の迷宮やべぇわ。
地平線がぐるぐる変わるもんだから、酔う人続出だと思う。
どうしても酔ってしまう人は、本読みながらとかテレビを見ながら3DSの画面をチラチラ見つつ少しずつ進める事で集中力を分散させながらやるといいかも。
私は辛うじて酔わなかった。でもあそこには二度と行きたくない。

 風の精霊面白い。かなりいいキャラしてる。PS版ではバルバリシアみたいな感じだったけど3DS版ではより精霊らしくなってる。
ファイル 1385-1.jpg まったくこのゲームは。風の精霊はギャル口調だわ魔王はオカマだわ神様はギャップ強すぎキャラだわ。面白いキャラたくさん。やっぱりドラクエ7大好きだ。

ファイル 1385-2.jpg それに対し水の精霊はまともすぎる。
マール・デ・ドラゴーンのBGMかっこよすぎだよ。
ってか水の精霊ってやっぱりアニエスなのでは?
過去の世界でシャークアイを待ち続けるため人魚になったとかいう話あったし。


精霊全部集まったからクリスタルパレスで神の正体を暴きに行こうではないか。
ファイル 1385-3.jpg PS版では精霊一人一人が決め台詞言ってたような気がするんだけど……。それは小説版限定だったかな?

4つの魔力が集結。これはまるで
仮面ライダーウィザードのドラゴタイマーのようだ!
これには神様に化けてるファントムもかなわないだろう。

ファイル 1385-4.jpg どーん。なんと 神様の正体は オルゴ・デミーラだった。かっこいい!
ヒマつぶしにしてもやる事がビッグ。まんまと騙されてた人だっているしね。
歴代魔王の中でも魔王としての仕事を一番こなしてると思う。
このまま正体を暴けなかったら偽神が世界を我が手にしていただろう。
他の魔王も見習って、これくらいの規模の暇つぶしくらいするといいよ。
某天空シリーズに登場する、手下任せのミルなんとかは特にね。うわ何をするやめr


 ラスダンのダークパレス出現。
またしばらくすれちがい石版にハマり続けるか、それとも早くオルゴ・デミーラに会いに行くか、どっちにしよう。

そしてメルビンと感動の再会。
うわああぁメルビン会いたかったようわあぁぁん(のび太泣き)

ファイル 1385-5.jpg マリベルさん、あんたという人はここぞという時に空気を読める娘だね。
自分から離脱してくれるとは。それではマリベルさようなら。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...