Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/03/12 (火) 23:17

 今日は彼氏と駅で待ち合わせして、初めて行く事になる遠くの猫カフェへ。
いつも行ってる猫カフェの本店にあたる所。なのでいつものほうよりも広かった。
猫の数も多いし、簡単な個室形式になってるベッドもあったり、ノートPCやデスクトップPCも完備。
猫のアスレチックはもちろん、テレビやテーブルも充実。

遠くといっても思ったほど遠くはなかった。少なくともポケセンよりは近い。

ファイル 1362-1.jpg 一番気に入ったのはこの猫。凛々しい。神々しい。イケメン。
なんか、猫の神様って感じの雰囲気。
「神様」と呼ばせて下さい。

ファイル 1362-2.jpg 平らで面白い顔。餌をあげる時は上に向かせてあげる必要があり、イルカの餌やりみたいな感覚で楽しい。

ファイル 1362-3.jpg この猫、「さわるな危険!」と書いてあるバンダナが巻いてある。
体を触るとすごい剣幕で威嚇してくるんだって。ただし、おでこならOKとのこと。
高電圧注意って感じですな。あのピカチュウのしっぽ型下矢印の高電圧マークのシールを体に張っておくべきだと思った。
この猫は、勝手に「高電圧」と呼ぶ事にした。


 窓際のベッドでドラクエ7開いたらプラチナキング石版とゴールデンスライム石版が来ててラッキー。
その後ちょっとドラクエ7やってから疲れて寝た。

そして起きたら隣で猫が寝てた。やっべ超可愛い!
ファイル 1362-4.jpg 昔飼ってた猫にそっくり。その昔飼ってた猫は片足を怪我してて、外に出して行方不明になっちゃったんだよなぁ。


 彼氏が誰とでもすぐ話して打ち解けられる性格のおかげで、私も猫カフェスタッフさんとお話しできた。いつも行くほうの猫カフェに飾ってある私の絵を見てくれたのだと。そして褒められた。私の描いた絵だと分かってくれたとは嬉しい!


 店内には猫グッズ売り場も。
ここの猫カフェオリジナルグッズも色々あって可愛かった。
1個3000円するひよこのぬいぐるみを見て目玉が吹っ飛ぶかと思うくらい爆笑した。心の中でね。笑ったのは価格ではなく
オーナーさん何やってんすかと突っ込みたくなる爆笑グッズだった。
ファイル 1362-5.jpg 2つ購入。黒猫シールは母にプレゼント。
巾着袋は3DSLLの拡張スライドパッド用に。


 うーん、この猫カフェといつも行ってる猫カフェは是非宣伝したいけど、やっぱり地名がバレるのが嫌だから……秘密!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...