Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2013/03/10 (日) 23:00

 チクショー!誰だよ「ラッキーパネルちょーハマるんですケド!」とか私に吹き込んだ妖精は!
違う違う、自分で見つけて自分でハマっちゃったの。ルールは神経衰弱と同じで、全部めくれたらアイテムが貰えるという形式。
モンスターの心を、ドロップするよりも効率よく手に入れられると聞いてちょっとだけやってみた。


ちょっとだけヨーん。

……

ちょっとで済むわけねぇだろがぁ!

ファイル 1360-1.jpg 最初に6枚だけめくれるんだけどこれは奇跡としか……!
全部ペアが出たよ!


 ずるいけど最初の6枚めくった画面をiPod touchで撮影して画面と一緒に見ながらやってる。
シャッフルパネルとかワンチャンパネルとかは下の列のほうに埋もれてる傾向があるから、何度かやってるうちに下の列からめくる事にした。

バーサーカーの心がよく手に入る。
欲しかったいどまじんの心は諦めた。
ばくだん岩の心を入手できたのでこの辺で引き上げ。
バーサーカーの心やサンダーラットの心と使っていけばゴーレムやプロトキラーを作れる事が判明したので早速実行中。


今日の仮面ライダーウィザード感想
 メデューサそっくりの女子高生を見つけたマヨネーズさんはすぐさま追いかけて女子高生の群れに飛び込むが、当然ながら変態扱いされ警察に捕まっちゃってm9(^Д^)プギャー

だって女子高生に向かって「お前を食わせろ!」だぜ!?これじゃもはや
エル!アイ!オー!エヌ!ライオーン!じゃなくて
エイチ!イー!エヌ!ティー!エー!アイ!ヘンターイ!じゃないか。
変態仮面ライダービースト。


 晴人は高校の制服にチェンジして潜入捜査。
「ドレスアップ プリーズ」とかいう魔法で一瞬で衣装チェンジとかドラえもんの着せ替えカメラみたい。ウィザードの魔法ほんとなんでもありだな。まるでウィザえもんだな。
マヨネーズさんがうるさかったらこの魔法でパンツ一丁にしたりメイド服にしたりしていじめてやれそう。


 てか
瞬平、女装似合いすぎでしょ
どこから制服調達してきたとか突っ込むののなんてどうでもよくなるくらい合いすぎだわ。主に体型。まさかこんなに細いとは。
晴人も凄く細いけど瞬平も負けないくらい細いな。スタイル良すぎ。


 メデューサそっくりの女子高生は実はメデューサの宿主ミサの双子の妹だった。そう来たか。
噛ませフェニックスさんは地獄に追いやられたけどメデューサは謎が判明してもまだまだ登場を続けそうな感じがする。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...