Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/07/22 (水) 22:32

暑いからか?
でも今日は夏にしちゃ暑くないし汗かいてないし…。

ギャラリーに載せる絵を描いたり、オリキャラの世界観設定を詳しく載せたり、本読んだりしたいんですが、今日は午後過ぎからずっとPCに向かいっぱなしです。その前はipodでひたすら音楽を聴いてました。

今はサイトを地味に改装しようと思い、Photoshopで素材を作ってます。
メニューを文字ではなく画像にしようと思います。
でもそれが上手くいくかどうか…。今のところ3回くらい失敗してるし。

もしかしたら
PCを一度起動すると一日がPCで潰れる法則が出てしまったのかも知れません。
でも、深夜になったら色々とやる気が出てくるんだなこれが。


さっき少しギルティやりましたがやっぱり一度友達に直接指導してもらわないと進歩が無さそうな気がしてきましたw
中段と下段の区別はある程度付くしガードも慣れてきたけど、避けるタイミングを間違えてコンボ食らったりコマンドミスしたりコマンドミスしたりコマンドミスしたりが多すぎてやべぇ\(^o^)/


明後日(金曜日)の夜にアルセウスの映画見てきます。
ふしぎなカード捨てるのもったいない(´・ω・`)どうして上限がたったの3つなの?馬鹿なの?死ぬの?
何が何でもダークライのカードは永久保存です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...