Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/11/30 (金) 23:21

 ポケモンホワイト2は順調に進行中のつもり。
といいつつ今日はまだやってない。昨日の真夜中ずっとやってたからね。
待てよ?そうするとまたこの後も真夜中に進行して、朝は起きるのが辛くなって……ってダメじゃん。悪循環じゃん。
ファイル 1272-1.jpg くやしい「アクロマ!!」
割とストレートなアクロマおじさん
なんかツボった。面白い。

多分こんな感じ。
ファイル 1272-2.jpg クールさを捨てて可愛くなっちゃうんだと思う。
むしろ、ザブングル加藤の「悔しいです!」の顔真似。って想像したくもないわ。

 現在の手持ちポケモンのレベルは大体20前後。
ジャノビー
ドッコラー
ギラティナ
ジーランス
エレキッド
ガーディ

あら不思議!上から第5世代・第5世代・第4世代・第3世代・第2世代・第1世代
と、世代のバランスが良い!意識してないよ。偶然だよ。
この中に、第2世代→第1世代→第4世代と、進化のたびに目まぐるしく世代が変わっちゃう電気ポケモンが一匹いるけど。


 ちょっと早いかもしれないけど11月も今日で終わってしまうので年賀状作りに着手。まずはアイデア決め。
巳年だからもちろんハザマとウロボロス。
そして、好みとしては、正面から見た時のシャツの白い部分が見えないようにしたい。つまり後ろ向きでコートの部分しか見えないように。全身真っ黒。
ちょっとこっち側を向いてる感じで。注意すべき点は、振り向きの描き方は顎が肩の手前であるように。肩の後ろというのはザッパでもない限り無理。
そして、ウロボロスがハザマを囲むような形で、顔は右側に。

こうして出来上がったアイデア。
ファイル 1272-3.jpg 傍から見るとどう見てもカオス絵。でもこういうのは自分で分かればいいんだよ自分で分かれば!
色塗りに使うのはアクリル絵の具。


 今ふと思ったけど、アクロマおじさんの髪の毛の青いのを蛇に見立てた絵というのもいいかも。
まあ私はやりませんけどね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...