Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/11/26 (月) 23:17

 ブログの記事の一番下に過去記事のランダムリンクが生成されるスクリプト「LinkWithin」を設置してみた。
ドラクエ風に簡単に言うと「旅の扉」。
過去の記事を発掘して色んな所に飛べるから深く辿って行くと無限ループに嵌っちゃったりして面白い。
見え方によっては広告っぽく見えちゃったりしないかな……。そこが地味に心配。
まだ設置したばかりだから配置とか見栄えとか後で細かくいじってみるつもり。
合わないと感じたら外す。


 今日は歯医者。精神的に痛い治療はひととおり終了して、今日やったのは根の治療?「ピ ピ ピー」って鳴って何か引っこ抜くの繰り返したりした。
もうすぐ終わるのかな。終わったら終わったで何か寂しい気もするな。
 その後ポケモンカード売り場を見たら、昨日買ったポケモンカードのプラズマ団バトルギフトセットが定価よりも安い2830円で売ってた。
残り2つだったからやっぱり結構売れてるみたい。
さらに、「プラズマ団に入団キャンペーン」まだやってるっぽい。
ここでギフトセットと拡張パック2つくらい買えばカード3つ貰えたし、ここイトーヨーカドーだからグラードンとカイオーガの配信も受け取れるし、もしかしたら昨日わざわざポケセン行く必要無かったのでは……。
いや、別にそんな事ないか。深く考えても無駄無駄。少なくとも損をしたわけではないんだし。ね!

ファイル 1269-1.jpg 拡張パック「フリーズボルト」「コールドフレア」「プラズマゲイル」を購入。
3つともキラカードが出た。ラッキー♪
特にプラズマゲイルのギラティナは嬉しかった。キュレムほどじゃないけどギラティナ好き。

ファイル 1269-2.jpg ポケモンスイングのガシャポンやったらキュレム出たー!またまたラッキー!
出てきたカプセルから中を覗いてキュレムだと確信した時の嬉しさは半端じゃない。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...