Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/11/25 (日) 23:37

 サイトの配色を微妙に変えた。ほんっと微妙になので気づきにくいかも。
背景の紫に赤みを加えて宇宙っぽくしたりとか。

 今朝は早起きどころか早起きしすぎたので、仮面ライダーウィザードが始まるまでの間まだ寝とこうとテレビつけたまま二度寝していたらテレビからの「シャバドゥビタッチヘンシーン」の声で目が覚めた。その時の時間は8時10分。うわー!出遅れたー!
饅頭職人の弟子が俊平の先輩で、彼がゲートかと思ったら親方がゲートだったという流れは把握した。しかし饅頭500個って、騙された側も警戒が足りなかったと思うぞ。


 Amazonのトップの「これにも注目」を見ていたらポケモンカードのデカいのが目に入った。
また高いやつかー。見るだけにしとこう。
……などというわけにはいかない神ラインナップなのであった。
ダークライのSR!!
スーパーレア!スーパーレアだぜ!
そしてギラティナのSR!!さらにさらに、待望のカード化!我らがゲーチス!!キラカード!!
ようやくゲーチスもポケモンカードデビューか。万歳。

キュレムがいないって?いいのいいの、ブラックキュレム・ホワイトキュレム共にEXデッキで無双してくれてるからそれで満足。

 いやーこの組み合わせはあまりにも私の好みに合いすぎて。
早速Amazonでポチ……ちょーっと待ったぁ!
ポケセン行こう!ポケセンで直接買いに行くのだ!
ちょうどグラードンとカイオーガも配信してるし。
ファイル 1268-1.jpg というわけで買ってきた。3150円。高いけど全く後悔してない。
残り3つしか無かったから急いで手前にあったやつを取った。

 やっべぇマジカッコイイ!マジやっべ!ダークライとBW2ゲーチスって見た目の雰囲気が似てるような気がする。そこがまたいいんだ。勿体無くて開封できん。
かといって保存用にもう一つ買うとなると高い。
ファイル 1268-2.jpg 付属のデッキケースとデッキシールドも素晴らしい!
ダークライとギラティナの奇跡の共演。白黒だからクール。

ファイル 1268-3.jpg クリアのブラックキュレムが欲しくてポケモンスイングのガシャポンを2回やったらケルディオが2種類出た。
ホワイトキュレム持ってるからブラックキュレムも欲しかったんだけど、やはりキュレム族はレアなのかなー。

ファイル 1268-4.jpg 地下の配信エリアのクリスマスツリー。
クリスマスツリーを見ると衝動的に写真撮りたくなっちゃうのよね。
人が多くてあまり歩きたくなかったから遠くからズームで撮影。

ファイル 1268-5.jpg 地下ではブイズのフェスミッションやグラードン&カイオーガのデータを配信中。
フェスミッションではブラッキー2匹ゲット。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...