Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/11/23 (金) 23:36

ファイル 1267-1.jpg 水彩で淡い感じに着色した。
うーん、やっぱり淡い色は慣れないというか、濃く塗り重ねるほうが好きだ。
うちの母はこのほうが好きって言ってたけど。


 今日は朝起きた時から歯茎に異物感があって、舌で触ってみたらどうも先が尖ってる感じだった。
ちょっと喋る度に舌の側面がその尖ったかけらに当たって痛い。
なので急遽いつもの歯医者で診てもらう事に。

 削って角を丸めてもらったけどまだ尖ってる。
先生が削ってた歯は尖ったかけらの一つ手前のやつだったらしい。
その後すぐ気づいて、鏡で見せてもらったらびっくりするくらい目立つ。
こないだ死ぬほど苦労して抜歯したバキバキでボロボロでグチャグチャの所だ。
そこの歯茎から鋭利な刃物と言わざるを得ないくらい尖ったかけらが飛び出していた!ぎゃー!!
もしかして、歯は完全に抜けてなくて中で欠けてたのか……?

 とりあえず麻酔注射打ってそのかけらを抜いてもらった。
ちゃんと完全に抜けたみたいで良かった。
先生からの説明によると、これは歯ではなく骨の一部だったようで、グチャグチャの歯茎から異物と認識されていきなり生えてきたように飛び出したものだったらしい。

 解決できたし原因も分かって安心。ちゃんと喋れるようにもなった。
さて今度は月曜日。根の治療だ。


 今日は横浜アリーナでアニマックスライブがあってミッチーが出たようで。
TwitterのTLがミッチーの話で凄く盛り上がっとる。
麦わら帽子だったなんて可愛いじゃないか。
放送で映るのを楽しみに待つ!

そういえばアニマックス契約してたっけ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...