Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/11/21 (水) 22:51

バシャーモ
 ポケモンルビー・サファイア発売10周年おめでとう!
ということで、第3世代の中で一番好きなバシャーモ。
御三家ポケモンもルビサファのメンツが特に好き。

↓「ポタグラ」で見る(描画手順の動画を見ることができます)

相棒11感想
今回はストーカー男の話。
執念深い男ってイヤねえ。一度分かれてもしつこく付きまとってくるなんて。
その上、6年前に彼女に硫酸をかけたとか。恐ろしすぎる。
そして今回、その女性が殺害されて被害者となって登場。
ちなみにこれは甲斐君が6年前のお巡りさん時代に関わった事件。
これならもはや6年前の久保という男と同じ奴が犯人だとしか思えないのでそいつを捕まえて取調室行き。この時せりざわがぶっ飛ばされて、スマブラを思い出した。

 しかし!いいか、このドラマは「相棒」だぞ!!相棒といえばどんでん返しが付きもの!もはやどんでん返しの刑事ドラマの代名詞と言っても過言ではないくらいどんでん返しな展開のあるドラマなのだ。

 右京さんの推理力がエスパーすぎる。しかも全部当たってた。右京さんは一体何者なんだ。
実は殺したのは久保じゃなくて旦那で、旦那が久保が殺したかのように工作しただけだった。ほら来たぞ相棒恒例のどんでん返し!こういう展開がないと相棒らしくないよね。
しかしこれには甲斐君もショックだわなー。6年前の事件に関わった被害者サイドの人が実は犯人だったという事だけでなく、右京さんがここまで推理したという事への驚きもあると思う。何なんだこの人は……ってね。

 しかし右京さんは推理の中でわざと嘘をついていた所があり、甲斐君もそれを見抜いていた。それに対し甲斐君が下剋上!右京さんに向かって「あんた!」って言ってキレた。
さらにチェスの駒を振り落とした。物にあたる30歳児わんわんお!

 車のCMで突然の神保さん!しかもメガネ!つまりこれは前髪を下ろしたラムネさん。


 次回予告カオス。いかにもって感じの幽霊屋敷とか出てたし。
右京さんの穴の掘り方がシュールすぎて吹いた。素手とか。素手とか。モグラ?いや、犬?ええぇ、甲斐君だけじゃなくて右京さんも犬だったの?
甲斐君、リアルで(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ してたよ。次回はコント回くる?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...