Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/11/11 (日) 23:06

うちのモナはイケメン猫(♀)
ファイル 1257-1.jpg こないだ二か所の店で猫のドヤ顔ぬいぐるみストラップっていうガシャポン見つけた。
その時は普通にスルーしてたけどネットでよく見てみたらすごく可愛いじゃないの。
やだー欲しいー!特にアメリカンショートヘア。

ハザマ
 ハザマ描いた。水彩でヒャッハー。水彩は線画も大変だし色も塗った時と乾いた後の差が激しくてわけわかんないけど癖になる。
背景の色がいつになく奇抜。


 踊る大捜査線FINAL、本当は一昨日に観に行くつもりだったけど、一昨日は体調不良で中止になり、昨日はあまりに眠くて行く気が失せ、今日こそ行こうと思ってたら九州に住んでいる父の高校時代のバイク乗り友達が夫婦で家に遊びに来る事になって中止。

 んーまぁいいや。今日の所は話を楽しむとしようか。
会ったの久しぶり。16年ぶりだな。
弟は全然覚えてないみたいだけど、私は覚えてる。
そして母はお菓子出しすぎや。でっかいの3袋とか。それに不二家のケーキまで。全部食えるかっつーの。
父とおじさんがバイクの話ですごい盛り上がってた。ここはバイク乗りの世界の領域やね。CRなんたらとか。25年間愛用したバイクを息子さんが事故で壊したとか。
長男が数年前バンドやってて毎週末でっかいスピーカーとアンプを運んでライブやってたとか。ギブソンの30万円のギター買ったとか。でも最近は全くやらなくなったらしい。まさか黒歴史化?
と、まあ色々な話をしましたとさ。
うちの弟(就活中)はいいコネができて本当に良かったと思うよ。おじさんの仕事が弟が目指してる道と同じだから色々話を聞けるし。


 さあ、肝心の踊る大捜査線FINALはいつ観に行こうか……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...