Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/11/07 (水) 22:31

 今日は歯医者で2回目の抜歯。前回は左側の親しらずで、今回は右側の親しらず。
別に今日じゃなくても良かったみたいだけど、私の希望で今日にしてもらった。
怖い事はさっさと終わらせておきたいからね!
前回の左の歯の抜歯……あれは精神的に痛すぎて悪夢だったよ。
今回はどうなるのやらと心配してたら、「え!?もう!?」ってくらいすんなり終わって安心。

歯医者の待合室で見た「女性セブン」っていう雑誌のカラーページに、イタミンの中の人と奥さんと水谷夫妻のすごい笑顔の写真が載ってた。
笑顔のイタミン……良いではないか。


 相棒Season11第5話感想
甲斐君の髪型が少しオシャレになっててイケメン度が増した気がするー。
米沢さん自重。「JK」って言っちゃったよ。もちろん女子高生的な意味で。
よーねーざーわーさーん!!
女子高生にモテモテな甲斐君さすが甲斐君。でもむしろなでなでされて可愛がられる犬であったほうが似合ってるかも。どっちでもいいか。イケメン犬だし。

 同じ人物が二人とか存在を消された疑惑とか超常現象すぎて怖い。
階段から落ちて入院していた滝浪という人物が、マンションに帰ったら女房に「こんな人知らない」と言われたり、本当に何が起こったのかと。
レストランで右京さん、甲斐君に対してドSっぷり発揮。甲斐君の「逆に」とか「あの人頭やられてるんじゃないっスか?」などのいかにも若者な発言に対し細かくネチネチ指摘しすぎ。国語の頑固なじいさん先生みたい。
重箱の隅突きやがって! by神戸尊

 犯人は結局滝浪自身だったようだ。自分の名前を別の人に貸してその人が犯罪行為をして宝石店を襲撃して強盗し、自分がそれを受け取ろうとした所で階段から落ちてしまい、計画のタイミングがずれてしまったせいで特命係と出会って犯行がバレた……という事?


 次回予告でせりざわが派手にぶっ飛ばされてたよ!撃たれたり叩かれたりぶっ飛ばされたり、せりざわ体張ってるなー。
甲斐君がまた犬化する予感。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...