Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/10/22 (月) 21:30

ハロウィンイラスト
 ハロウィンイラストできた!そしてサイトの配色をハロウィン仕様に。
最初アナログ(アクリル絵の具)で描く気満々だったんだけど紫とオレンジのグラデーションをアナログで表現するのは難しいからPCのほうで。
CGillustNEOオンリー。

↓「ポタグラ」で見る(描画手順の動画を見ることができます)


 絵を無事完成できて嬉しい勢いでポケモンカードの整理始めた。
3時過ぎのド深夜だってのにね!私ったら何やってんだろう。

まず、デッキケースに入れた状態でカードボックスに入れてるという、カードボックスのスペースの無駄遣いとしか言いようのない使い方を改善するべく、デッキケースの中身全部出してカードボックスへ。
ファイル 1241-1.jpg こうなった。凄くスッキリじゃないか!「もうデッキケースに入らない」とか嘆いてたのがバカみたいだ。デッキケースに入らないならカードボックスに入れればいいじゃない!

キラカードは全てカードファイルの中。

 写真右のデッキケースには構築済みデッキのキラカード以外のカードを。
上のほうはゼクロムEX、ブラックキュレムEX、ホワイトキュレムEX。
下のほうのはレシラムEXとビクティニ。

カードボックスのは、仕切られてる左側にはカードボックスに付いていたエネルギーカード。右はその他拡張パックなどで手に入れたカード。
これで、持っているポケモンカードBWのはキラ除いて全部。
ヘイルブリザード箱買いとか結構色々買い込んだつもりだけど、その割には思ったより少ない。

だけど過去のシリーズのは含めてないから、それを合わせると余裕で1000枚超えそう。

「マスターデッキビルドBOX」気になってるけど、バトル前提用だけあってカードがキラ仕様じゃないのと、収録枚数の割に値段が異様に高くてためらってる。
あのダークライの絵柄付きのカードボックスだけでいいから欲しいな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...