Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/07/13 (月) 21:51

スーパーデラックス カービィちゃん♪

このCMは今でも覚えてます。SFC版のスーパーデラックスのCMです。


【描画手順の動画】
イラスト 8.jpg
カービィのウルトラスーパーデラックス進行状況

「大王の逆襲」は難易度がちょうどいい感じでした。
横スクロールシューティングとか出できたし。
マスクドデデデの観客がバンダナワドルディしかいないww
そしてデデデ大王がメタナイトの台詞を丸パクリしてて吹いたwwwww

マスクドデデデは結構強かったです。ここもメタナイトをさり気なくパクってたw


「格闘王への道」も頑張って挑戦してみました。
そしたら1回目で19人抜き達成!
最後のマルクはヨーヨーを使って苦労して倒しました。
近頃プラズマに頼りすぎているせいですねwプラズマ強すぎる。


そして次に「メタナイトでゴーDX」をやってみました。
敵を倒すとポイントが溜まり、4つの能力を使えるようです。
ポイント取得の効果音がすっぴんビームと同じ音だからビビるw
30ポイント消費する「マッハトルネード」がチートです。中ボス瞬殺です。
「マッハトルネード」というよりは「チートルネード」だなww
4つのコマンドはタッチペンで選択する形式ですが、面倒なので指で押しちゃってます。
タッチペンを使うよりちょっと反応鈍いけど。


洞窟大作戦では、メタナイトで宝探しできると思ったら宝の部分は全部省かれてる様子。
閉まってる扉や行けなくなっているエリアもあり、ほとんど一本道です。


メタナイトの逆襲は会話イベント無し。リアクターを倒してクリアでした。
そして早くも「銀河にねがいを」まで来てしまいましたが
なんか早すぎてクリアしたくない気分になってしまいました…w
なので、そこまで進めてから今停滞してます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...