Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/07/11 (土) 20:26

今日はドラクエ9の発売日で、あらゆるゲーム屋は大行列でニュースにも出たくらいですが
それでも私は空気読まずに、昨日買ったカービィのウルトラスーパーデラックスをやってましたw

基本的なシステムはそのままに、音とか映像とかミニゲームとか少し変更された所がありますね。メガトンパンチが無くなったのは残念…。

カービィは気軽で易しめな所がいい。これが魔界村並みの鬼畜ゲーだったら嫌だw


さっきメタナイトの逆襲をクリアした所です。


・はるかぜとともに
ヌルゲー代表!懐かしみながらプレイ始めました。
デデデ戦の背景がかなりリアルになってました。


・グルメレース
デデデ大王に勝って俺TUEEEEEしてる馬鹿です。サーセン^^
タイムアタック?そんなの聞いた事ないお( ^ω^)


・洞窟大作戦
大好き!!かなり長く楽しめます。
水晶の畑エリアと神秘の楽園エリアが綺麗すぎる…!透明感ヤバい。
1周目で宝コンプリートしました。
各ボスのグラフィックが少し変化してた。


・白き翼ダイナブレイド
あっという間にクリア。あ、あれ!?こんなに短かったっけ?
SFC版であったチュートリアルが凄く面白かったのに…無くなったのかorz


・メタナイトの逆襲
かっこええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!かっこいい!かっこいい!かっこいい!
大事な事なので何度も言いますがとにかくカッコイイ!!!!
CGムービーになった場面が多いです。ヘビーロブスター戦のBGM最高。
メタナイト戦では剣を取らずにカッターで倒しました^^^^^^^^


さて…次はついに「銀河にねがいを」です。
早いなぁ。今日中にクリアしちゃいそう。

ドラクエ9は多分ブームが去った頃に中古で購入して今更って時にハマりだすと思う。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...