Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/09/16 (日) 23:57

 朝早く起きたので、Twitterで洗脳BGMと評判の仮面ライダーウィザードの変身シーンを勇気を出して見た。
最初は、一度見て洗脳されて廃人になってしまったら怖いと思って、観ようかやめておこうか凄く迷ったけど……
結局、超怖いホラー番組を見る感覚で恐る恐る勇気を出して見てみた。


シャバドゥビタッチヘンシーン♪シャバドゥビタッチヘンシーン♪


くそっ!!やられた!!くっそ!!くっそ!!
これは洗脳された人続出というのも分かるわー。面白いね。今度から早起きしたらいつも見よう。
相棒劇場版2で警視庁の地下駐車場として使われていた所と同じ所が出たけど、あそこテレ朝の駐車場だったのね。


 今日は配信受け取りにポケセンへ。
ファイル 1212-1.jpg いつもの地下で配信。写真に写ってない所は人だらけ。
受け取れるポケモンはランダムで、今回手に入れたのはブラック2・ホワイト2共にバンギラス。
ファイル 1212-2.jpg 何のポケモンが手に入るかは、受け取る際に確認できる。
そしてさらに、そのゲーム画面を見せるとポケモンのポストカード付き説明書みたいなのが貰えた。
ファイル 1212-3.jpg これは全種類集めたくなるな!
技構成が二刀でだいもんじとれいとうビームまで覚えてるとか何この変態バンギラス。絶対に的に回したくないけど、地味に弱点が多いという所が救い。
ブラック2とホワイト2両方で受け取るから計14回受け取れるわけね。5種類揃いますように。出にくいのとかいたりするのかな。

 ポケセンの店内は、夜だけど人だらけ。ポケモンカードのプラズマゲイルが発売したばかりだからたくさん並べてあった。
箱買いとまではいかずとも、複数のパックを一気に買う人が結構多い。
私の目的は、ポケモンカードのゼクロムのプレミアムキラカード付きのやつ!
しかし……ない!前回はあんなにたくさんあったのに!未だにレシラムはたくさんあるのにゼクロムは全滅みたい。

 確かにポケセンでは子供達の間で特に人気があると確認できるゼクロムだけど。ここまで人気とは。
うーん。ポケセン限定商品ではないから近くに普通に売ってたりする可能性も考えられる。探してみよう。


 ちなみに今日はポケセンで何も買ってこなかった!
ワイルドだろぉ?
あと6週間、週一連続通いを続けるぞー!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...