Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/09/02 (日) 22:52

ファイル 1203-1.jpg 「ポケモンカードゲームBW プレミアムキラカード付きスペシャルパック レシラム」が届きました。
こないだポケセン行った時に売ってるのを見て、Amazonでもっと安く売ってないかなーと思って調べたらレシラムのみ1045円になってたので。(定価1280円)
ゼクロムだけは何故か定価より高い。

レシラムEXSR まずはメインのレシラムEXのSRカード!
キュレムEXのスーパーレアは既に持っているので、あとはゼクロムを手に入れて3つ並べて眺めてみたいですね。

 さらに、市販のと同じ拡張パックも複数同梱されているわけですが、
ファイル 1203-3.jpg なんと8パックも同梱。欲しいカードのある「レッドコレクション」と「ダークラッシュ」が3つも付いていて嬉しいです。

 拡張パックは1つ158円。それが8パック入ってるから1264円。
これって、とてもお得なのでは!?
手に入れた価格が1045円だったんですもの。定価で買ったとしてもレシラムは16円って事だからこれは明らかにお得。

 拡張パック(特にレッドコレクションとダークラッシュ)のまとめ買いを考えているなら、これを買ったほうが絶対にいいと思う。プレミアムキラカードも付くしね。
ポケセンにもたくさん売ってました。
ゼクロムもAmazonで値下がりしたら絶対買う!

 ちなみに拡張パックは8パック中4パックにキラが入っていました。やっぱりキラが出る確率は2分の1といった感じですかね。キラカードはウルガモス、シェイミEX、サザンドラ、ミロカロスが出ました。全部初めて手に入れました。
本命のお目当てはビクティニとダークライ。今回出なかったけどいつか必ず……!


 映画館で踊る大捜査線の前売り券確保ー!
そして、もう入手は絶望的だろうと思っていた特典ポストカードありました!
ファイル 1203-4.jpg FINALセットです。並べて横に繋がるタイプでした。
夏美さん脚細いなー。真下さんが手に持ってるのは息子の持ち物?
映画のゲストキャラ刑事の人、香取信吾に似てるね。
キャストを調べたら、似てるも何も本人でしたよ。
どんな活躍を見せるんだろう。期待大です。むしろ香取信吾はいつか相棒にゲスト出演しそうなイメージがあったんだけどな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...