Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/08/24 (金) 23:54

 ホワイト2でホワイトキュレムとして育てるキュレムはホワイトでゲットするキュレムを使いたいので
キュレムを捕まえにクリアしたばかりの状態のホワイトでジャイアントホールへ!
トレーナーがよそ見してるうちにうまく通り抜けたりして強引に強行突破しながらジャイアントホールに来ました。

しかしジャイアントホール中心部の野生ポケモンのレベルが60代です。それでも弱点突いて割と簡単に倒せますが、正直面倒です。キュレムに会いたいだけなのに!

やっとキュレムの部屋に入ったと思えば、そこでもキュレムの所にたどり着くまで一歩進む毎にエンカウント。ドラクエ3の黄金の爪かよ!!


 さすがにイラついたので一度出て、去年の映画配信で手に入れた100レベレシラムを連れてゴールドスプレーで強行突破。
100レベ配信ポケモン結構たくさん持ってるんだから、何かあったらもっと頼るべきだね。

ファイル 1196-1.jpg
キュレム「ヒュラララ!」
アカギ「さかららら!」

いっけーマスターボール!
マスターボールを使う絶好の機会だ!


 一番最初に出た性格は「おっとり」。特攻U!Vじゃないのが残念だけど、特攻以外の数値もみんな良すぎる。
ここでV狙いでリセットするのも勿体無いし、せっかくいきなりいい数値が出たからこのキュレムに決定!君こそホワイトキュレムだ!(ホワイト2に送る事前提)

ブラックキュレムの攻撃もUなんだ。ええじゃないかええじゃないか!

ファイル 1196-2.jpg NNは「マーロウ」。中の人繋がりです。
相棒に2回登場したマーロウ矢木こそが映画のキュレムの声の人だと知ってこのNNに。あの変なおじさん=最強の渋いドラゴンとはねぇ。役者のギャップっていいね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...