Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/08/01 (水) 23:36

 ポケモンBW及びBW2では8月に入ったと同時に季節が冬になりました。
これはキュレムも嬉しそう。キュレムにふぶきを覚えさせてあげました。
特にネジ山やセッカシティの冬の変化は凄いです。
ブラック2で冬メブキジカ捕獲のついでにリュウラセンの塔に入ったら、入り口の池で泡が出たので釣ってみました。

どうせ青バスラオだろうと思ったら
ファイル 1175-1.jpg 野生のカイリューじゃないか!!
こりゃ貴重やで!サザンドラで、敢えて効果がいまひとつの技を使って少しずつダメージを与えてダークボール投げたら一発でゲットできました。
ボール切らす事も覚悟してたのに。意外に簡単に捕獲できちゃった。ラッキー。


 そういえば、ブラック版でだいぶ前に配信された夢アルセウス、略して夢セウス、まだ迎えに行ってなかった!
私は何をやっているんだ!どうしよう。カビ生えてるかも。さすがに放置のしすぎが原因で消えてたりはしないよね。
ファイル 1175-2.jpg いたいた。良かった。ほいじゃ夢セウスゲットですよーっと。
おとなしいのにイタズラが好きという嫌らしい奴です。
きっと、おとなしいキャラを装った影のイタズラ好きなのでしょう。


 最近たまに起こる気になっていた現象、
「ゲームシンクのエネルギー切れです。充電まで1日かかります。」
っていうやつ。どうやらソフトをメインDSやサブDS行ったりきたりしてプレイしてるのが原因っぽいです。
一人通信のために自分のDSと親から借りてるDS使ってるからなー。
一日一回のイベントが一日過ぎてもできない事があるのもこれが関係してると思います。

メインDSで起動した後24時間待てば直るみたいです。
私のような一人通信する人にとっては優しくない仕様ですねえ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...