Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/04/13 (金) 23:38

 ポケモン映画公式サイトの映画予告動画が新しくなってますね!
キュレムだけでなく、3剣士及びケルディオも人間の言葉を喋るんですね。
ビリジオンは♀設定なのか。コバルオンの声は山ちゃんかな?

 キュレムがもう本っ当にかっこよくてかっこよくてイケメンで!
完全な悪役サイドでしょうか。最後はやっぱりやられちゃうのでしょうか。
悪者に見えて実はいい奴だった……というダークライ的な展開を予想してもいい?
「最初からお前たちを試していたのだ。大きくなったなケルディオ」
って最後に言うツンデレ先生キャラでもいいよキュレム!

もし決着が付くとしたら、正義サイドが勝つという法則に則って間違いなく最後はケルディオが勝っちゃうよね。キュレム死んじゃ嫌。死ぬなよ!


 今までの事例でいうと、ジラーチの映画の悪役メタグラードンはジラーチに一撃で殺されたよな。あとデオキシスの映画のレックウザは悪役だったんだっけ。少なくともDQNではあった。こいつは遠くに飛び立って帰って行ったような。
それと悪役じゃないけどラティオスは最後に死んだような気がする。
でもまあ、一部を除くと大抵は最後は遠くに去っていきますね。

キュレムはギラティナポジションだから……えーと、ギラティナは最後どうなったんだっけ。反転世界に帰ったんだっけ。でもアルセウスの映画にも特別出演してたな。

 キュレムにも決して不幸ではない最後を与えて欲しいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...