Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/04/08 (日) 23:37

 21時からは日曜洋画劇場でナショナル・トレジャー2!
大好きな映画ですよ。映画館で見に行った時は実は途中で寝ちゃったんですが、DVDで全部見たら凄く面白くて。
現代が舞台で、ファンタジーではないんだけど夢とロマンがあって、ルパン並みの大迫力のカーチェイスとかも凄い。

バッキンガム宮殿でニコラス・ケイジが騒ぎを起こして叫びながら階段を降りていく場面が大好きです。ライリーが指示して、芝居で騒ぎ起こしてたんだけどね。
それにしてもあの熱演は凄かったよ。ニコラス・ケイジのファンになったきっかけです。

 対立してたハゲのオッサンの名前、ミッチ・ウィルキンソンっていうんだよね。惜しいな。ミッチーじゃないのか。
終盤の洞窟の場面で名前を呼ばれてた時は「ミッチー」としか聞こえなかった。


 んで、番組の途中で23時が近づいてきたのでチャンネルをTOKYO MXに変更!
フットボールアワー岩尾がミッチーの楽屋に潜入してライブの事について色々なインタビューをするという内容。
有難いですね。ミッチーのライブの映像もたくさん流れてくれたし、岩尾の質問内容もちゃんとライブを見たという事が分かるものだったし。

ミッチーは薄いサングラス姿でした。そして肌が白い!うーんやっぱり42歳とは思えない。

ミッチーは、ステージの上では超絶イケメンキラキラ王子様だけど
プライベートではすっごく地味だそうです。

街中で会って「あ!ミッチーだ!」って写メ撮られるのなんて嫌でしょうしね。
どのくらい地味なのか気になる。

番組の最後で、フェス・岩尾に参加しないかというお誘いに対して、
「前座をやりたいですね」という答えが。
もし実現しちゃったら前座目当てで来るベイベーが殺到しちゃいそうですね。

 ミッチーのCMを3回も流してくれて嬉しかった。多分あの時限りのCMだったのかも知れないな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...