Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/04/05 (木) 23:58

ファイル 1074-1.jpg
 Windows7になって全体的に黒になったよ!クール!黒大好き!でも手入れは欠かせない。
GT-Rのプラモのワイパーの部分紛失してもうた……。

 そういえば今何気なく気づいたけど、家電量販店とか、ネットで見かけるデスクトップPCの画像(売り物としての画像も個人のPC写真も)って、ほとんどが本体を右側(または机の下)に置いてるんですよね。
私は左側。左置き仲間の写真がなかなか見つからなかった。
特にこだわりがあって左置きにしてるわけじゃないけど、このほうがやりやすいように感じる。慣れの問題かね。
母のPCも左置きです。弟のはタワー型だから右下に置いてあります。

 まぁ自分の慣れてるほうでやればいいだけだし、「えーマジ左置き!?左置きが許されるのは(以下略」って言われる事もないだろうし別にいいか。でも私の見た限りだと9割が右置きだったので疎外感を感じました。

 案外これから右置きにしてみると新たな発見あるかも。「今までなんで右置きにしてなかったんだろう」って思ったりとか。

 ちなみに私はごく普通の右利きです。

ファイル 1074-2.jpg
 7セットアップする直前に撮影した、先代のWindowsXP。
キーボードやマウスは前は白だったし、テーブルも薄い色だったので最初は全体的に白基調でした。
そしてなんとグレアモニタ。朝昼は雨戸閉めないとできたもんじゃなかった。
移行の際にPhotoshopの認証解除し忘れたのでまた近いうちに最低限のコード繋いで起動すると思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...