Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/04/03 (火) 22:18

 色々予想してた新相棒ですが
ついに公式発表が来ました。
テレ朝のニュースでも発表されていました。

新相棒は、若イケメン俳優の成宮寛貴さん(29)。

 最初に名前見た時、え!?確かジャニーズでそういう名前の人いなかったっけ!?と思って調べてみたら私の勘違いだった様子。でも確かに似た名前でいたような……うーん。それとも成宮さん自身がジャニーズ系のイケメンだから混同しちゃったのかな?

 受け入れますが、相棒としては29歳って若すぎるのでは?と思いました。きっと他の相棒ファンも同じ事思ってるでしょう。
右京さんとの歳の差30歳。もはや親子ですな。
アラフォー好きとしては、29歳じゃなくて39歳だったらなーと思ったり。

でも、若さを逆に上手く利用した、今までにないタイプの面白い人物になってくれたらいいなと期待してます。ミッチーの後釜として恥じない活躍をして欲しいです。


 亀山君か尊と接点があったらいいな。後輩だったとか。
尊「俺警察庁に戻されちゃったからさ、君が代わりに特命係行ってよ☆」
成宮(仮)「えっ、俺っすか?でも……」
尊「いいから行くんだ!(`皿´)」

 もしもラムネさんが移り気だったら嫌すぎる。ラムネさんは永遠に尊の……えーと、飲み仲間だよ!

 それとも、右京さんにタメ口で話したり反抗的だったりと、庁内DQN的存在だったり?
イタミンを超えるツンデレ登場とか。

 死体が苦手な尊と違って、死体に興味津々でじっくり隅々まで眺めるのが好きだったり。

 一見相棒ファンどん引き、でも噛めば噛むほど味が出るようなタイプ……チャラ男とかいいかも。あーでも29歳にもなってその設定は無理があるかな(オリエンタルラジオ藤森の悪口はそこまでだ)
だけど、表面上はチャラ男を装っていても実は計算し尽くされていて、時には右京さんも驚くくらい天才だったりとか。
そういうタイプ好き。


 考えまくるとキリがないですね。
新しい相棒が決定したという事はSeason11確定だし、新世代突入という事で楽しみです。

尊も花の里にくらいたまには顔出してくれや。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...