Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/02/26 (日) 23:14

 ポケモングレー来い!と期待していたら
まさかの「ブラック2・ホワイト2」とはね。
でもでもでも!メインビジュアルが凄く凄くキュレムチックで!

この有り様だぜ!!

 キュレムのコスプレをしたレシラムゼクロムにしか見えなくて、かなりシュールでした。でもこれ凄くかわいい!すぐに慣れるさ。レシラムフォルムのはうさぎの耳が生えてるようにも見える。
今度はブラックがゼクロムでホワイトがレシラムになるんですね。
まあいいや、ゼクロムと馴染めるいい機会なのでブラック2を選びます。
最終的には両方とも手に入れる。

 今後の新情報に期待します!特に主人公デザインとか。どう見ても擬人化キュレムですって感じで構わないよ。

 とにかくブラック2ホワイト2の印象は、すごく…キュレムです…
キュレム好きとして超嬉しい!キュレム要素満載のキュレムゲーになーれ!
6月が楽しみ。2012年はキュレムの年だー!


 メタルチャームを買いにポケセン行きました。
18時くらいに着いて、人は少なくはなかったけど全然混雑していませんでした。
マッギョグッズもまだ置いてあるのね。とっくに品切れかと思ってた。

 真っ先にダークライとキュレムを2個ずつ買う事にしたのですが
途中でレシラムとギラティナも欲しくなり、結局1個ずつにしました。
あと、ポケモンカードのバトルテーマデッキビクティニも購入。
ポケセン限定ではないけど、Amazonだとちょっと高いんですこれ。
ファイル 1042-1.jpg
 買ったメタルチャームはダークライ、キュレム、ギラティナ、レシラム。
ちなみにヒトモシ&ランプラー&シャンデラ、キバゴ&オノンド&オノノクスのセットはぜーんぶ完売でした。
ビクティニデッキ、キラカードが6枚も付いている所がお得です。
エスパータイプのほうのビクティニはエネルギー1つで120ダメージとかマジキチだわ。可愛い顔して悪魔みたいですね。

ファイル 1042-2.jpg
 レシラムのメタルチャーム(特に右のやつ)
これはかなりいいと思いました。普通にネックレスにしても違和感ないと思います。

 浜松町駅に戻った時に、突然思い出してポケセンに引き返しました。
ファイル 1042-3.jpg
配信レックウザ!総選挙一位とは。やりおるな。
配信ポケモンはプレミア感があるし即戦力になるしいい所も多いですが、ニックネームを変えられないのが欠点ですねー。

ってか親のIDが違うポケモンのニックネームを変えられないシステムってどうにかならないのかな。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...