Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/02/22 (水) 21:58

ファイル 1038-1.jpg
 \うちの4匹の猫だョ!全員集合!/

エンヤー コーラヤット♪
ドッコイジャンジャン コーラヤ♪

ハァー 写真見ーたーさに♪(ハァー どうしたどうした)
ハッシュターグ コリャ 回ったらー♪(ハァー それからどうした)
それでなァー それで逢えたよ コーリャ♪
ソレサナー みんなの可愛い猫写真ー♪
(8時だョ!全員集合のOPの替え歌で)


「ちょっとだけヨー。アンタも好きネェー」
ファイル 1038-2.jpg
「ネコちゃんぺ!」
猫の日なので、今日限定で猫耳加トちゃんのTwitterアイコンを作りました。
何故このチョイスにしたのかは自分でも不明ですが、このネタは半年以上前から考えていました。

チャッチャッチャッチャッチャラチャッチャ チャッチャラチャッチャ チャッチャッチャ♪

だめだこりゃ!


 猫の日ということでドリフネタに走ってみました。
いや、猫の日とか関係ないけどさ。
上の猫4匹の画像は、iPod touchの「Lifecards」というアプリで、猫達のベストショット写真を合わせて作りました。
左からノリィ、モナー、まめっち、メル。
ノリィが今発情期真っ最中で、過剰に擦り寄ってきたりすごい大声で鳴いたりして大変です。今はようやく静まって、側の布団で寝ています。

 かなり近い所に猫カフェがあるという事を最近知ったので、いつか行きたいです。一般住宅を改造した個人経営の猫カフェで、猫は5匹いるみたいです。

 今日は相棒のない水曜日で何だか実感が湧かない感じですが、最終回までの道が一歩遠のいたという意味では良かったと思っています。


 それと夕方のニュースで知ったんですが、昔大ヒットした「だんご3兄弟」を歌っていた速水けんたろうお兄さん(今50だから年齢的にはおじさん)って、罪犯して被告人になっていたんですね……。子供の夢壊すなやー!何やらかしたんだ!と思ったら、以前に交通事故で人を死なせてしまったそうです。
こういうのって、故意じゃないだけに被害者側としても加害者側としても凄く辛いでしょうね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...