Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/02/19 (日) 23:15

ファイル 1036-1.jpg
 コレクション目当てでポケモンカードゲームのレシラムEXデッキ買いました。
ポケモンカードは、バトルのルールは知ってますが今はコレクション専門です。もう13年くらい前から集めてる。
最近のポケモンカードは旧裏面時代と比べてマジキチな強さを誇るカードばっかりだね。当時はHP120が最強だったのに今ではレシラムEXなんて180もあるし。
あとダメージ量が信じられない。

ファイル 1036-2.jpg
 凄い!レシラムEXが二枚入ってる。両方キラカード。
だいぶ昔、遊戯王カードのストラクチャーデッキ遊戯編(だったかな?)で、ウルトラレアかスーパーレアであるカードが二枚収録されているものの、片方はノーマルだったという事があったので今回のポケモンカードでもそうなってしまうのではないかと心配していました。

 いつかゼクロムEXも絶対手に入れる!
EXシリーズの絵柄の雰囲気大好き。

ファイル 1036-3.jpg
 説明書・バトル指南が書かれた「黒の書」、ダメージカウンター、プレイマット、コインも付いてます。久しぶりに新しいコインが手に入って嬉しい!
最後に手に入れたコインはルカリオのコインだ。7年くらい前かな。

ファイル 1036-4.jpg
 N、チェレン、アララギ博士のイラストはEXデッキ特製の描き下ろし。
特にこのNの絵が好きです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...