Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/02/07 (火) 23:12

 最初にサイト更新情報。
ポケモンプラチナ、ハートゴールド、ブラックのプレイ日記のページの上部に検索窓を設置しました。
元々自分が遡って見てみたい文章のために使ったものですが、便利だったので設置する事にしました。そのうちギャラリーにも置くかも。
一応ひととおりのブラウザで確認して、動作に問題無し。ただiPod touchでSafari以外のブラウザを使ったら検索結果で文字化けした。

神戸尊
 さて本題ですが
神戸君が卒業しちゃうんですって

最初にTwitterで聞いた話だけあって、デマ情報かと思っていましたよ。
Twitterはデマの宝庫ですからね。全くもう。今日はエイプリルフールじゃねーぞ。

……しかし、なななんと公式ブログで正式な発表が!!

 【緊急会見】神戸尊がシーズン10で特命係を卒業!!

そんな!!バカな!!アホな!!公式までもがデマを流すなんて。
ああ、これがいわゆる「公式が病気」ってやつか。そうだそうだ。

 ……え?これマジ?
「今シーズンで神戸尊(及川光博)が特命係を卒業します!」

 あああ、「普通のミッチーに戻りたい!」という事でしょうか。
最初から3年契約と決めていたみたいだし。でも3シーズンあっという間すぎた。亀山君の半分未満だ。早いよ。水谷さんと不仲だったとかじゃないよね。
3年で卒業っていうと、なんか学校みたいだな。
いやいや、大学みたいに4年でもいいじゃん!大学院も追加して計6年でも。

 神戸君降板はいつか来るだろうと思ってはいたけど、こんなに早く、しかも突然発表されるなんて思わなかった。
亀山君降板の時も凄いショックを受けた人は凄く多いだろうし、それ考えると神戸君の卒業を暖かく送ってあげる事がファンとしてのさだめでしょうね。
これでミッチーとして音楽活動に励む事ができるわけだ。だから大丈夫。


 神戸君だけじゃなくて相棒自体が大好きなドラマなので、次回の相棒が誰になるか楽しみにします。新相棒は男性になるそうです。
お願いですからアラフォーのオッサンでお願いします。アラフィフでも構わない。
間違っても流行りの若手俳優とかジャニーズとか芸人とかは勘弁して下さい。
嫌いなんじゃなくて、相棒に合わない。ゲストで出るなら構わないけど。
「凄く有名というほどではないけど、知ってる人は知ってる」くらいの人がちょうどいいです。


 何があっても、右京さんがいる限り相棒は続く!と信じます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...