Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2017.7 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2017/07/01 (土) 23:53

 今日16:55から17:00までの5分間、BS日テレで、3月に終わってしまった大好きな動物番組「わんニャン倶楽部」が久しぶりに登場して嬉しかった。
今回は7月5日に放送される特別編の放送直前SP。寺脇さん久しぶり。
特別編の内容は、番組で既に数回放送されていた、全身麻痺の猫サチに密着した2時間スペシャルなんだって。

生まれつき全身麻痺でありながら、広い敷地をいつも散歩している健気すぎる猫サチ。そして愉快な仲間達。
今回は、また新入り猫がやって来たらしい。
放送された予告映像を見るとその猫はかなりやんちゃで、サチの寝場所に乗っかって邪魔をしたりと、なかなかの悪ガキって感じ。
そういえば最終回前にサチに懐いてたケンジは今どうしてるかな。もうすっかり大きくなったかな。


 ちなみに、わんニャン倶楽部特別編放送直前SPは明日の11:55から12:00にもあるみたい。レコーダーが拾った情報。多分今日のと同じ内容のだと思う。

この番組は本当にたくさんの人に知って欲しい。どんどん布教したい。

レギュラー放送していた頃は火曜夜20時からだったけど、今回は水曜夜19時からという事に注意。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...