Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2017.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2017/02/21 (火) 22:37

 2月は、にゃんと!猫の月
本格的に注目し始めたのは今年からなんだけど、アニマルプラネットでは毎年2月は毎日猫番組タイム!
さすがに1日何時間もあったら見る側も疲れちゃうから、基本的に平日は午後2時と3時。
やりすぎない所がいいね。

 毎日やってる猫番組は、猫の視点で国内やイタリアを散歩する番組だったり、可愛い可愛い、とにかく可愛い子猫たちの成長記だったり、木から降りられなくなった猫を助ける番組だったりと色々。ほとんどが外国の番組だけど、ちゃんと吹き替え付き。無ければ字幕付き。

 おかげさまで、HDDの録画番組が猫番組だらけになっちゃった!
そろそろやめておこうかと思った所に限って超好みの番組で、録画しなくて後悔。なのでそれ以降、一週間先までちゃんとチェックしてほぼ毎日録画予約。

 録画した猫番組は、その日中には見るようにしてる。こうする事で、ただ撮り溜めただけで満足しちゃって後は見ないという事を防ぐ。


明日は2月22日で猫の日。明日は特別に、ドラマ猫侍2の全話一挙放送+劇場版猫侍が放送される!
劇場版猫侍のCMで主演の北村一輝さんが、「おじいちゃんおばあちゃんが孫と一緒に楽しめる作品になっています」って言ってたから、子どもからお年寄りまで幅広い世代向けの映画なんだね。明日が楽しみ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...