Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2016.9 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2016/09/09 (金) 22:49

 今日初めて、一睡もできないまま朝を迎えるという経験をした。
ゲームとか色々やってて一睡も「しない」ではなく、空気が薄くて一睡も「できない」状態だった。
今日が特別な日で楽しみで昨日眠れなかったとかではない。

どうしてこんな事になっちゃってたんだろう……。思い当たる原因は2つ。
昨日昼寝(時間的には夜寝)を長い時間しすぎたのと
部屋が暑くて、頭がおかしくなりそうなくらい部屋の空気が薄かった事

結局朝起きた後に眠気が来て眠る事はできたけど、今夜は気を付けよう。
今後ずっと眠れない日が続いてそのまま不眠症になったりしないか不安。
不眠対策についてネットで調べまくったり、有料の睡眠アプリを購入したりして何とか今夜は眠れるように意識してる。
寝るためにこんなに神経尖らせなくてはならない日が来るなんて。


 実際、こんな事今に始まった事じゃないってくらい睡眠の悩みがある人は、ごまんといる。それはよく知ってる。
でも、私は不眠に悩まされる事が普段滅多に無くて、こういうのは初めてだったから怖かった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...