Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2016.6 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2016/06/23 (木) 23:15

 ポケセン公式通販サイト「ポケモンセンターオンライン」。
10年近く前もポケセン公式通販サイトってあったような気がするけど、人気出過ぎたのか期間限定だったのかですぐ閉鎖しちゃったのよね。

ポケモンカードのデッキシールドが不足していたので、今回このサイトでポケセン限定のやつを計4個購入。

そして今日到着。かなり早かった。
ファイル 2273-1.jpg 梱包の段ボール箱が可愛い!ピカチュウとタマンタ。

ファイル 2273-2.jpg ピカチュウたくさん。

こんなに可愛い箱で届くなら、これからもポケセンオンライン利用していきたいなー。
今回買ったものはこれ。
ファイル 2273-3.jpg
メリープやチルタリスやエルフーンに囲まれたニャースがとっても可愛らしい「ポケモンカード デッキシールド もふもふ」と、
ポケモンカードの裏面がまるで化石になったような、立体感のある「ポケモンカード デッキシールド 化石柄」。
それぞれ使用と保管用で2個ずつ購入。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...