Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2012.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/08/18 (土) 23:46

 ホワイト2をサンギ牧場まで進めて放置していたので、今日のほん怖タイムの間に進めました。
チェレンに勝利!ブラック2ではかなり長期戦だったのに、ホワイト2ではツタージャのつるのムチが急所に当たってヨーテリー一撃。
無事Cギアも手に入りましたー。これでホワイト2もPGLデビュー!
ブラック、ホワイト、ブラック2、ホワイト2でいっぺんにPDWやるのはさすがに時間かかるなー。ミニゲームは慣れてきたから苦痛を感じなくなってきたけど。

 ポケモン映画は明日行く事になりました。
昨日の深夜はポケモン漬けだったので起きるのが辛すぎてですね……。
今日の分はもうさっき終えたので明け方に寝たりする心配は無しと。


 怖い話は、幽霊が映ってたとか幽霊らしき姿を見た系の真相が曖昧なやつよりも
真相・元凶が明らかになっている系のほうが好きです。
具体的に言うと、今日TBSでやってた怖い話。
芸能人の怖いファン。もはやストーカーとか狂信者の域。話聞いてると恐ろしいヤンデレばっか。
オードリーとか二人とも変なヤンデレに付きまとわれて大変だそうで。
スギちゃんも18年前のデビュー当時から怖いファンがいたのね。ワイルドなキャラになる前から既にワイルドだぜ。
再現VTRが貞子っぽい人で固定だったというのもその恐ろしさを暗示させていて不気味だった。
幽霊よりこういうリアルヤンデレのほうが怖い。

※幽霊を否定しているわけではありません。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...