Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2012.2 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2012/02/11 (土) 22:10

 やっぱり、神戸君がこんなにあっという間に去ってしまうなんて驚きです。
「シーズンいつまで続くのかなー」とか「亀山君と神戸君どっちが長続きするんだろう」とか色々思ってたのにな。
もうラムネバーも、ピカピカのGT-Rも、振り回されて顔芸する神戸君も見られなくなるのね……。


 さて、きっと亀山君が卒業して新相棒がミッチーだと発表される前もあらゆる所で話題になった事だろうと思いますが、新しい3代目相棒を色々予想してみます。候補をいくつか挙げてみます。

・私の希望としては、ユースケ・サンタマリアさんだったらいいなと思います。
理由は、好きだからです(笑)。40歳だし、年齢的にも特命係として合わなくはないかも。
踊る大捜査線のレギュラーだからそっちのイメージが強くなっちゃうだろうけど、Season8の最終回で雪乃さんの中の人も出たから大丈夫大丈夫。
本当に叶ったら嬉しさのあまり死んでしまうかも知れないな。

・寺脇康文さん再び。亀山君の双子の兄弟という設定。

・実は神戸尊の特命係卒業宣言は酒に酔った勢いで言っただけで、実際はそのような事実は全く無かった。

・新しい相棒は右京さんと瓜二つ!?まさかの水谷豊さん一人二役。

・蔵之介はプロポーションが良すぎるし相棒の雰囲気に合わない気がする

・唐沢寿明さん。リアルではミッチーの親友との事で。

・萩原聖人さん。=相原。やめてくださいしんでしまいます

・「悪い奴に薬を飲まされて子供の姿になった」という設定の鈴木副くん

・阿部サダヲは可愛すぎるから合わない

・加藤茶。右京さんより年上だからないか。特命係のカトちゃんペ!

・刑事だけにニコラス・ケイジ……ごめんなさいごめんなさいってば

・なんとなく役所広司さん。合いそうな感じもする。

・篠井英介さん。この人ミッチーに似てない?似てると思ってるの私だけじゃないはず。
あ、でも一度相棒に出たよな。確か右京さんと関わりが深かったような気がする。

・福山雅治。ミッチーと同じく役者兼ミュージシャンだし。

・Gackt。ミッチーと同じくアラフォーのイケメンという事で。でもやっぱり相棒には合わないと思うなぁ。

・田村正和。古畑任三郎のイメージが強すぎて濃い特命係になりそう。一度見てみたい気もする。

・相棒のシルエットと思ったら松崎しげるだった

・名指しで悪いが、向井理とか水嶋ヒロみたいな若いのは勘弁な。あとジャニーズとか、即席の若手芸人とかも個人的にNG。公募で決めるとか絶対やめてくれ。


 まあ一番心配してるのは、そもそもSeason11はあるのかという事ですね。
神戸君卒業をもって相棒終了という可能性も否定できません。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...