Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2010.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2010/08/07 (土) 22:19

ファイル 521-1.jpg
910SH(前の携帯)で撮影した942SH(新しい携帯)。

USIMカードを差し替えれば910SHもまだ現役でバリバリ使える事が判明しました。
「ネットワーク自動調整」というのがなんかよく分からなくて触れずにいたせいで機能が制限されたのかと思っていましたが全然そんな事なかったです。
メールもWebもカメラも普通に動く!


USIMカードは1つなので動かせる携帯はUSIMを差しているどちらか片方になりますが、同時は無理とはいえ2つの携帯で1つのUSIMを共有して操作できるというのは嬉しいです。


なんと
942SHは着メロ128和音に対応してないようです。
910SHではバッチリ再生できたのに!!
最初は/(^o^)\ナンテコッタイって思ったけど考えてみたら910SHのほうで取ればいいだけやねw
そうすると942SHのほうで着メロには設定できないけどね。
音流してPCで録音して着メロ(うた)形式に変換すればできなくもなさそうだけど面倒臭そうだww

ファイル 521-2.jpg
ついでに閉じた携帯も。
表面の光沢に高級感があって好きです。
最近のツルツルした携帯とは一生分かり合えないと思い込んでいたけどこの機種は特別w

910SHのつや消しで分厚くてズッシリ重い感じのデザイン大好きでした。
でも942SHも薄さ・軽さ・光沢・ボタンの透明感が素敵だと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...