Midnight Chaos@blog

時代を超えて魅力的なスタイルやアイテムに焦点を当てます。クラシックなスタイルやヴィンテージファッションの魅力を紹介しながら、時代を超えて愛されるスタイルの秘訣を探求します。

カレンダー

« 2009.8 »  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

※お知らせがあったらここに表示します。

記事一覧

  • カテゴリ : 未分類
  • 2009/08/17 (月) 23:23

※チートという言い方は比喩表現であって実際は正規です

ファイル 160-1.jpg
パール版でアルセウス受け取ってみました。
個体値やら性格やら粘るのは面倒なので省略。あと2匹いるしね。
慎重に昼寝をするアルセウスさんですか。

最初からレベル100\(^o^)/育てる楽しみがねぇwまぁ神ポケだからって事だろうけど…。
ダークライとシェイミもそうだったように、アルセウスに会えるアイテムも配信されると思います。
でもその頃は金銀がブームになってるだろうな。けどやっぱり配信されそうな気がしてならない。

覚えてる技
ファイル 160-2.jpg
チート乙w
ディアルガ+パルキア+ギラティナ+アルセウスww
使い勝手云々は別として技構成豪華すぎだろww
なんかもう色々とチートすぎてネタにしたくなるw
でもアルセウスだからこれくらいでもそんなに違和感がないという不思議


シナリオ進行中は即戦力として役立ちそうですね。
ポケセンの誕生日バトルで大流行しそうです(;゚∀゚)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...