Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 アッー!!ハッピーニュー嫌アァァ!!
新年に切り替わる瞬間寝落ちしてました。紅白歌合戦の最後のSMAPを見たかったのに見逃してしまいました。
レディー・ガガも出てるとは知りませんでした。ラスボス小林幸子は見る事ができましたが最後のほうの一瞬だけでした。
今回の小林幸子は巨大な獅子舞の姿でした。上に乗っていた人は影武者です。
SMAPは見られなかったけど嵐かっこよかったよ。

 なんかすっごく疲れてて、朝4時頃起きてしまったのでとりあえず机で読書してたらまた眠くなって、目覚まし設定するのをすっかり忘れていて予定よりも4~5時間くらい遅く起きました。
あと、今朝チョコだと思って食べた物が甘栗でした。

なんかヘンテコな事ばかりな新年だった。

 年賀状イラスト公開します!
2012年年賀状キュレム
 辰年という事でキュレム。凄くタイムリー。
アクリル絵の具を厚く盛って頑張って描きました。かなりお気に入りです。

ファイル 997-1.jpg
 原画はこんな感じ。これをスキャンしてPCで文字入れして印刷。
絵の具の立体感もちゃんと出てくれて良かったです。


 来年は巳年だから蛇……蛇といったらもうハザマで確定じゃん。
気が早いけどほぼ必ずハザマにするつもり。でも単体だと普通の人間にしか見えないからウロボロスも一緒に描かないとね。


 今日は相棒元日SP!タイトルは「ピエロ」ですが神戸君が拘束されるって時点で最初の一文字はいらない気がします。
今回の話、相棒公式ブログの記事でちゃんとしたポスターになっています。最初一瞬劇場版3かと思いました。
久しぶりにラムネさんも出るみたいです。1話以降出てなかったから凄い久しぶりかも。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,