Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

無線LANアダプタのドライバのCD-ROMが…見つからん。もう完全に\(^o^)/オワタ


何かあるかなと思ってアダプタの番号で検索かけてみたら公式サイトにてダウンロードページを発見。

「復旧インストールを行う際、お使いのパソコンにCD-ROMドライブが無い場合や、サポートCD-ROMを紛失された場合に、無償でダウンロードしてご利用になることが出来ます。」

神!神!神いぃぃぃ!(デスノートの魅上風に)


……でも、そもそもネット繋がないとこのページに辿り着けないんだよね。だったら意味が………

しかし、ダメ元でPSPからダウンロードボタンを押してみたら普通に保存できました。
.exeファイルってPSPでも保存できるのか!知らなかった〜。

PCが復活したらPSPから取り出してそのままインストールすればいいわけか。助かった助かった。


あと課金ダウンロードしたSAIはどうなってしまうのか心配していましたが、メールアドレスを入力して番号を最発行する事ができました。

そのメールアドレスはPC用のものですが、モバイルでPC用メールを送受信できるサイトに会員登録して無事に受信。

良かったー。また課金しなきゃならないのかと思ったw

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,