Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 男友達二人と、大学の学園祭へ行きました。
結構賑わってて、売り場も催し物も色々。焼き鳥とかアイスとかチヂミとかを食べました。


漫研を覗いてみたら、テーブルにたくさんの色鉛筆とネオピコとB5のコピー用紙が置いてあった「ラクガキコーナー」を発見。
せっかくなので使わせてもらう事に。

でも友人を待たせるのも悪いので、速いスピードでササっと描いて色は影だけ適当に塗ります。
ガチで描いたら一日あっても足りんわ。

茶色でうすーく一本線で下書きした後、上から黒で線を引いて色塗りという感じ。
ラフにガサガサと描いてしまったら時間かかりすぎて死亡フラグだからね。

というわけで、もろ落書きクオリティですがハザマ描きました。
この位置だと真横向きは無理があるんじゃないかと後から思ったけど。
ファイル 950-1.jpg
友人からは「guraが間近で描いてる所初めて見た!うめー!アーク(ブレイブルーの制作会社)に送りつけちゃえよ!」
などなど大絶賛。
予想以上に褒められて嬉しいっちゃ嬉しいけど、今回はあまり時間かけるのは良くないからって急いで描いただけなので、本気の私はこんなもんじゃないのよ!
この絵は壁に貼らずに持ち帰り。


今度レリウスのCGを描いて携帯で友人にプレゼントする事を約束しました。


 学園祭をエンジョイした後はゲーセン。
音ゲーコーナーってヤバいね。独特の雰囲気が凄い。友人二人共音ゲーやってるから見てたけど、なんか本当に凄いね。
私は節約中の為、今回は何もやりませんでした。
ポップンか太鼓の達人をやろうとしたけどやっぱり我慢我慢。

懐かしのミニ四駆を大人の方々がエンジョイしている場所があり、そこの隣のテーブルで、三人でPSPを取り出してモンハンを始めました。

私:集会ジエン=モーランを倒せば上位の弓使い
友人1:銀レウスの尻尾を求めるバリバリ上位のガンランス使い
友人2:まだ下位の途中の太刀使い

まず一番最初にジエン=モーランをギリギリで撃退し、念願の上位になりました!やっと上位だ!
その後、下位のキークエ潰しのお手伝いや上位クエスト協力プレイをして、かなり長い間居座りました。

お隣のミニ四駆ゾーンも会話が盛り上がってて、こっちはこっちでモンハンを楽しんでいて、いい雰囲気。


PSPの充電が危なくなってきた所で終了。学園祭もモンハンも楽しかった!
家に帰ってからはモンハンやりまくってます。
ある程度上位に慣れてきたら、また仲間達とアドパしたいな!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,