Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 2011年の11月1日。1が揃いまくってますね。でも11月11日はもっと1が多い。
長さん誕生日おめでとう。生きてたら80歳かな。せめて今日だけでも居間のテレビ解放して夕方のドリフ大爆笑を見たかった。

神戸尊フィギュア、注文した通販サイトから、明日発送するとの連絡が来ました。
発売日には手に入らないという事になってしまいましたが、楽しみに待ちます。
できれば明日、尊フィギュアと一緒に相棒鑑賞したい所だったけどね。


 最近、絵の練習をしていて大きいサイズのクロッキー帳に色々描いているんですが、落書きにも満たないというかいかにも練習といった感じのラフ画ばかりです。
一日に一枚くらいは、落書きでいいからちゃんとした絵を描いて載せたほうがいいかもと思ってきました。
まぁ本当に毎日描くとなると疲れそうなので、気が向いたら積極的に落書き載せていきたいです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,