Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 871-1.jpg
 じゃじゃーん!
朝起きたらAmazonから届いていました♪
ちゃんと初回限定版となっています。特典が豪華すぎてどこから手を付けたらいいか分からないですw

 本編ディスク(119分)に加え
カットされた部分も含んでいる「真の本編」と言うべき本編(131分)
2時間近くに渡るメイキング映像(本編とほぼ同じくらいの長さw)(117分)
おなじみのキャストやゲスト達のインタビュー集(93分)
イベント映像(95分)と予告映像集(12分)

何この贅沢なファンサービスww相棒ファンなら絶対得する。
まだ観てないけど。

ファイル 871-2.jpg
 そして封入特典は特製ブックレットとポストカード。
ブックレットにはスタッフの制作秘話が長く載っていて、一気に読みました。
右京さんがあまりに右京さんすぎるため、スタッフが「水谷さんって宇宙人ですか?」と聞いた事があるとかww
右京さんはどんなにギャップの強い事をやっても右京さんに見えるそうですw

ファイル 871-3.jpg
 右京さんと官房長のツーショット!
官房長(´;ω;`)ブワッ
かんぼうちょおおおおおおおぉぉぉ!!(´;ω;`)ブワワワッ


 DVD観るのは明日です。父が会社休みなので、父と一緒に観ます。
特典のノーカット版の本編からいきなり見ちゃおう。


ファイル 871-4.jpg
 お茶飲む時にいつも使っている暇課長のマグカップ、今日母に「割れたりすると大変だからもう使うのやめなさい」と言われたので今日からペン立てにジョブチェンジです。ペン立てとしても充分可愛いです♪
 母「これって相棒に出てる眼鏡のおじさんが使ってるやつでしょ?」
ってww眼鏡のおじさんってww暇課長の事だろうけど一瞬誰の事指してるか分からなかったww
右京さんも米沢さんも暇課長も三浦さんも内村部長もラムネさんも眼鏡のおじさんだからねww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,