Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 もう半年以上行ってなかったなー。下手すりゃ一年近く間が空いてたかも知れない。夜に母と行きました。
ファイル 870-1.jpg
 温泉は夜のほうが好き。ライトアップされてる所とか。
夏だけあって全体的に温度低めでした。
 一回上がった後、食堂で食べ物を注文したのですが、人がそんなに多いわけでもなかったのに一時間以上待ちました。何故こんなに待ち時間長かったんだ。
携帯でドリランドやったりしながらずっと待ちました。

冷房が効きすぎて超超超寒かった!!
そして今日の服はノースリーブのワンピース!

日中だったら日光対策の為にアームカバー装着して上着着て、肌を露出しない完全武装だけど今日は夜に来たからこんな涼しい格好。
上着持ってくれば良かったw冷房が寒すぎた上に待ち時間も凄く長かったわー。

 先にデザートが来ちゃいました。これはそんなに待ってない。
ファイル 870-2.jpg
これを食べ終わって一時間後、やっと鳥の軟骨揚げや味噌こんにゃくが来た。


 もう一度温泉に入り、帰りにラムネ味のソフトクリームを食べました。
もはやソフトクリームではなくシャーベットだった上、形崩れてたw
でもラムネの粒が中に入ってて美味しかったです。ダブルラムネですな。


 今日の相棒再放送のとある場面を思い出してしまい、温泉で笑いが止まらなかったww怪しい人だと思われてたかも知れないw
美和子さんが書籍を出版する回で、米沢さんが亀山君に「笑うというのは人によって好印象に見えたり怪しく見えたりします。自分は後者のほうですな」というような感じの台詞を言った時の半目でニヤけた表情!!死ぬほど笑ったwww
米沢さん最強説ww神戸君をものともしない顔芸www

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,