Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 ハンチョウ4の最終回。
先週、最後に安積班長が撃たれて死亡フラグ。
いや、でも絶対大丈夫なはず!だいじょぶだぁー!大丈夫だ、問題ない!はず!
踊る大捜査線でも死亡フラグをへし折った人物が複数いるんだ。相棒だって……官房長はお星様になっちゃったけど右京さん撃たれても生きてたじゃないか!
だから同じ刑事ドラマ繋がりとして、無事生きてて欲しい……

そして見事期待が叶って
班長生存!ヽ(゚∀゚)ノやったね!やったね!
病院を抜け出した直後のノータイスーツ姿がかっこよかったです。
事件の黒幕は滝本という性格の悪い刑事!
その性格の悪さは初期の高野警部を思い出させる。
怪物くんのドラマに出てきたアックマーの中の人じゃないですか!
性格悪すぎる上にクールすぎるのでそりゃ怪しいと感じますとも。
でも滝本にも色々と事情があって、最後は班長と村雨のイケメンコンビに救われましたね。

来週からの枠は水戸黄門が2クール分入るそうで、きっとその次はハンチョウシーズン5くるかな?
相棒みたいにシリーズ長続きの長寿ドラマであって欲しい。
というか、ハンチョウはそろそろ映画化していいと思うよ。

TBSの月曜夜8時枠は2008年にパナソニックドラマシアターになってからハンチョウ→水戸黄門→ハンチョウ→水戸黄門 の繰り返しなので半年後にはまた新シーズンやってくれることでしょう。


 ハンチョウの次は、フジテレビで「幸せになろうよ」の最終回。
慎吾が結婚相談所の客に恋をしちゃったとかさ、こんな展開で幸せになれるのー!?
で、最終的には幸せになれました。
しかし、彼女の弟の同級生の自転車をその場で奪って彼女の職場まで行き、そこで、凄く大きい声で彼女の名前を叫び(今まで苗字でさん付けだったのに下の名前で呼び捨て)、部屋の人たちがみーんな見てる中で愛の告白だなんて!
そしてプロポーズは大成功、周りからは盛大な拍手が。
凄いなー。まるでドラマみたいなハッピーエンド。いや、ドラマだけどさw

結婚式シーンを見て、一昨年の従姉妹の結婚式を思い出しました。
外人の神父さんが片言で「アナタハ 永遠ノ愛ヲ 誓イマスカ?」って言うのがなんか好きだw


 さて、月曜日に見るドラマがなくなっちゃいましたな。
……っていうか見るドラマが今は無い状態だわ。バラエティならあるけど。
相棒Season10に大いに期待してますよーヽ(゚∀゚)ノ
まだ新シーズンの発表ないけど。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,