Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

 TBSチャンネル(地上波ではない)で毎週日曜日に再放送されている「温泉へ行こう」という昼ドラ。これに、相棒のラムネさんの中の人(神保さん)とイタミンの中の人(川原さん)が出演してますw
10年くらい前なので随分と若いです。
故・田中実さんも支配人役で出てます。このドラマで初めて顔知ったけど凄く良い感じのアラフォーイケメン俳優じゃないか。何故死んだし(´;ω;`)ブワッ

 川原さんは先週の最後に出てきて、今日の5話一挙放送分はほとんど川原さんのターンw
相棒では考えられないくらい笑顔多すぎwそして誰得感が強いけどサービスショット(入浴シーン)もww
一番衝撃的だったのがパジャマのデザイン。ミッキーの顔の柄w可愛すぎだろw
イタミンも実際こういう柄だったりしてww

今日は川原さん無双だった分、神保さんの出番は控えめだったけど仕方ないって事にしておこうw


 神保さんは今日の平成教育学院にも登場。
おっさんにマフラーはよく似合う!そしてアップで映ってた事が多くて嬉しかったです。
せっかく有吉が出てたんだから神保さんにもあだ名付けて欲しかったなー。
有吉なら「クソラムネ野郎」とか付けそうだなwあ、でもこれじゃあくまでも相棒のラムネさんとしての時のあだ名になっちゃうなw
有吉はユースケに「パジャマ顔」などというあだ名を付けおったwwwおのれ有吉wwwでも有吉だから許すwww「交渉人顔」ではないんですかー!?


 マルモのおきてって昨日じゃなくて今日だったんですね。良かった良かった。
録画予約して、その間ツタヤへ行ってきました。
ファイル 837-1.jpg
「8時だョ!全員集合」のDVD借りてきました。あって良かったー!
大好きな「早口言葉コント」が収録されているのを選びました。
いかりや神父をDVDの綺麗な画質で堪能できるなんて(・∀・)ニヤニヤ

時間がないので最初のオープニングだけ見ました。
Youtubeでよく観てるけどDVDだとやっぱり綺麗だなー。
私にとっては新鮮なんだけど親世代にとっては凄く懐かしいだろうな。

せっかくなので夜の8時に見たいです。
明日の8時はハンチョウ最終回なので火曜日の8時にでも見ましょうかね!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,