Midnight Chaos@blog

猫写真、イラスト、ゲームプレイ日記、グッズ紹介、ライブレポ等

記事一覧

ファイル 832-1.jpg
 母に連れられて、マンションの2階にあるおしゃれなレストランで美味しい豚肉を食べてきました。
名称が「はるな豚」っていう名前で、一瞬はるな愛に空目したw
でもはるな豚っていったらハリセンボンの近藤春菜が思い浮かぶww
そして本人からの「豚じゃねーよ!」というツッコミも思い浮かぶww

すっごく柔らかくて口溶けが良く、量もそれほど多すぎるわけでもなくて本当に美味しかったです。この豪華さで900円はお得。この店、いつかテレビから取材来るんじゃないかな。

 その後は近くに売店があったので見てきました。見るだけ。
ここでしか買えなさそうなものばかり。いわゆる「ご当地グッズ」みたいなもの?
この辺は昔の建物とかたくさんあって観光地としてかなり有名だしね。


 そして商店街のゲーセンでブレイブルーを1クレ。
こないだポイントで購入した渋い赤ハザマを使用。
家で練習しまくっていたB>C>2C>3C>蛇刃牙 がうまくいって嬉しかったです。
少しやってたらテイガーが乱入してきました。
ハザマ相手にテイガーって……確か相性最悪なんじゃなかったっけ。
ポケモンでいうとハザマがマニューラでテイガーがガブリアスのようなもの。
それくらい相性が悪いはず……だったけど相手が強くて相性ひっくり返されて負けました。
でも負けてもポイント貰えるからむしろ感謝。


 母との待ち合わせまでの時間が残っていたので、ソフマップへ。
何気なくPCソフト売り場を見ていたら
「COMICWORKS NEO」
というソフトが!
うおぉぉ!!COMICWORKSといえばComicStudioの影に隠れたソフトでありながらも愛着を持って長い間使用しているユーザーも結構いるという、えーと、つまり今回NEOが登場したという事は、今で言う「コミラボ」と同一の、漫画作成ソフトですな!!

まあ
私は持ってないけど。

でもコミラボのパッケージ版発売してたのね!ちょっと興味あったんだ。
しかし、発売したばかりとはいえ情報が少なすぎるから、あまりにマイナーすぎて知ってる人や持ってる人凄く少ないんじゃないの?むしろ……いるの?

と思って本スレ覗いてみたら結構多数の購入報告が目立ってた。
とりあえず安心。
しかし公式サイトの表記、
「コミックワークスネオ」ってwせめて区切ろうよww
これじゃまるで「コミックワーク スネオ」に見えるよ。
派生版として「コミックワーク ジャイアン」とか「コミックワーク のび太」とか

「コミックワークス ネオ」じゃないと絶対空目するww

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
リンク集:スーパーコピーブランド,タグホイヤー スーパーコピー,ウブロコピー,